<<< Light Bbs

HOME * 昇進資格説明 * 昇進状態 *
Name
E-Mail
URL
ひじり(漢字で)
Title
Backcolor 
Fontcolor 
Icon  [sample]   Pass    修正・削除に使用

  
★ 凍結なんですけど…
     by Chieef     オハツデス☆(1回)       

凍結は、どうしたらすることができるのでしょうか?
..2011/ 3/26(Sat)19:03[63]
★ 王への貢納
     by 黒闇 久遠@幻想図書館     ソロソロ常連仲間入り?(10回)       

現在の依頼品(キャンディ)が市場にほとんど流通せず、停滞したままなのですが、何とかならないでしょうか?
..2009/ 4/10(Fri)19:57[60]

by 聖   ソロソロ常連仲間入り?(18回)   
お菓子類を依頼品からはずしました。
...2009/ 6/ 9(Tue)01:05[62]

★ 領主告知
     by 黒闇 久遠@幻想図書館     書き始め♪(8回)       

領主告知で半角数字が使用できるようになりませんか?
..2009/ 3/ 7(Sat)22:01[53]

by 聖   ソロソロ常連仲間入り?(14回)   
何とかしてみます〜。
...2009/ 3/15(Sun)21:40[57]

by 聖   ソロソロ常連仲間入り?(16回)   
調べると12だけ使えないですねぇー

何ででしょ・・・^^;
もうちょっと調べてみます。

...2009/ 3/15(Sun)22:20[58]

by 聖   ソロソロ常連仲間入り?(17回)   
なおりましたー
...2009/ 6/ 9(Tue)01:04[61]

★ 領主の歳出
     by 黒闇 久遠@幻想図書館     書き始め♪(7回)       

どうにも歳出の計算が合わないので、荘園での毎期の支出が表示されるようになりませんか?
..2009/ 3/ 5(Thu)17:50[52]

by 聖   ソロソロ常連仲間入り?(13回)   
了解です。
ちょっといじってきます。

...2009/ 3/15(Sun)21:40[56]

by 黒闇 久遠@幻想図書館   書き始め♪(9回)   
荘園出納帳の追加、ありがとう御座います。
...2009/ 3/20(Fri)08:19[59]

★ 維持費関係に不具合の模様です。
     by 黒闇 久遠@幻想図書館     書き始め♪(6回)       

どうにも、どこの店も維持費が異常な額になっている模様です。
巻き戻した際にどこかバグってしまったのかと言う声も上がっております。
ご確認ください。
..2009/ 2/27(Fri)22:06[51]

by 聖   ソロソロ常連仲間入り?(12回)   
巻き戻した分、その時間までの維持費が一気にかかっております(その間の決算処理が行われないため)巻き戻しの弊害とご理解くださいませ。

まことにご迷惑をおかけして申し訳ありません。

...2009/ 3/15(Sun)21:39[55]

★ No Title
     by koko     オハツデス☆(1回)       

データが消えてます 何回やっても無理です
..2009/ 2/25(Wed)10:46[49]

by 黒闇 久遠@幻想図書館   書き始め♪(5回)   
割と最近新規で出店した方でしょうか?
もし、そうならば復旧の際に出店前の時点へ巻き戻されてしまった事が原因でしょう。
バックアップが在るならともかく、無いならば再度出店するより他に無いかと・・・・・・

...2009/ 2/25(Wed)13:55[50]

★ データが・・・・・
     by 黒闇 久遠@幻想図書館     オハツデス☆(1回)       

なんか店舗のデータが消えているのですが・・・
..2009/ 2/24(Tue)11:50[44]

by 香澄   オハツデス☆(1回)   
そうですねぇ〜、私も消えてます。
なんでしょう?

...2009/ 2/24(Tue)15:45[45]

by 黒闇 久遠@幻想図書館   書き始め♪(2回)   
順位とか見る限りでは全体の約3割ほどの店舗が消えている模様ですね。
...2009/ 2/24(Tue)17:25[46]

by 黒闇 久遠@幻想図書館   書き始め♪(3回)   
なんか新聞の速報の部分も酷い事になっています。
...2009/ 2/24(Tue)22:53[47]

by 黒闇 久遠@幻想図書館   書き始め♪(4回)   
あ、回復しましたね。
...2009/ 2/25(Wed)09:24[48]

★ No Title
     by 元講     オハツデス☆(1回)       

携帯のPCサイトビューアからジャスミンをやってるんですが、掲示板などに書き込むときに改行が無効になってとても見にくい文になってしまいます。これはPCサイトに携帯で接続してる以上どうにもならない問題でしょうか?あと領主になった場合にも使えないコマンドとか出てしまいますか?
..2007/ 8/ 1(Wed)23:40[24]

by 聖   書き始め♪(4回)   
そうですねぇ・・・。
あまり携帯のことは詳しくないのでなんとも言えませんが・・・少なくとも私の技術力でどうこうなる問題ではないと思います^^;
至らぬ管理人で申し訳ないですorz

領主コマンドも上記と同じです。もし何か不便なことがありましたら、できるだけ改善できるようにしますので申し付けください^^

...2007/ 8/ 3(Fri)11:43[26]

by 元講   書き始め♪(2回)   
了解です。無理言ってすみません。
領主コマンドは今の所大丈夫ですね。携帯だから表示されないってのはないようですし。
 あとせっかくなんで、ジャスミン祭ご褒美に合わせてNPCのお客さんを増やしたいんですが、開拓対策費を増やせばいいんでしょうか?実行した場合ご褒美終了に間に合うような随時反映されるものですか?

...2007/ 8/ 3(Fri)15:50[27]

by 聖   書き始め♪(5回)   
そうですねぇ・・・自然消費は人口に影響します。
人口は開拓、治安に依存しますので、その二つに予算を組めばいいと思います。
人口の変化は決算毎に変化します^^

...2007/ 8/ 4(Sat)18:05[28]

by 元講   書き始め♪(4回)   
なるほど、財政破綻にびびって怖々やってますけど、落ち着いたら色々試してみます。ありがとうごさいました!
 
早くPC治さないと…

...2007/ 8/ 5(Sun)09:59[29]

by 希美   オハツデス☆(1回)   
コッソリこんにちはーっと。
改行きかないってことはエンコード処理走ってないはずなのでタグも有効になってます。
ってか実際その処理入らないのを確認済みです…。
商人のソースこういうところチラホラ怪しいので気をつけてください;

で、多分bbs.cgiにGetQueryBBSってサブルーチンがあると思うので(あるだけで使ってないルーチン…)携帯時にそれを一番上で使う指定にして下さい。
パソ時は他のとこでも使ってるルーチンが起動するはずなので携帯だけでいいかとです。
多分これでしのげるはず、、、。

GetQueryBBS() if($MOBILE);

...2007/ 8/ 6(Mon)14:13[33]

by 元講   書き始め♪(5回)   
>希美さん
すみません タグについてはよくわからないもので GetQueryBBS()if($MOBILE); を掲示板に書き込むときに一番上書いてみたけどダメでした…
よかったら詳しく教えて下さい

...2007/ 8/ 7(Tue)20:14[35]

by 聖   書き始め♪(8回)   
あ、違いますよ^^
希美さんのは私宛への内容です^^;

>希美さん
やってみましたー、が元講談社さんのはなしですと、またうまく言ってないみたいですね・・・。
書く位置もっかい見てきます><;

...2007/ 8/ 7(Tue)20:42[36]

by 希美   書き始め♪(2回)   
@元講さん
えーっと、、、ややこしくってスイマセン;
CGI側の問題なので聖さんに私信扱いです…。
動作テストお手伝いでもしてあげてください(勝手に何をw

@聖さん
むむむ、、、。
firefox経由の偽携帯(ぁ)で改行きくようになったのですが…。
と言ってもデフォルトの掲示板でしかテストしてないんで…okaさんとこので再度検証してみますー。
ってokaさんとこのであってますよね…?

...2007/ 8/ 8(Wed)01:03[37]

by 希美   書き始め♪(3回)   
おはよーです。
豪快に↓でfirefox@agent偽装携帯モードで確認取りました。
とりあえずは改行したのでご連絡です。
豪快とはいえクエリ取得は頭でする必要があるのでここでいい気もします。

L1:# 掲示板 oka
L2:GetQueryBBS() if($MOBILE);

あとどさくさで、、、。家具画像アップ忘れかとです。
ぇなにちゃっかり取ってるのお前とか言わない(笑

...2007/ 8/ 8(Wed)11:04[38]

by 聖   書き始め♪(9回)   
おはようございます♪
okaさんのとこのやつですねー
大丈夫そうですかねぇ?
元講談社さんがうまくいけば万事問題なしなんですけど。

家具画像UPしました^^;
毎回忘れていますがなにか?笑

...2007/ 8/ 8(Wed)14:35[39]

by 希美   書き始め♪(4回)   
きいてるかどうか削除できるのでコッソリ携帯モードでテストしましょーか?
ただ気になるとすればですけど、、、。
携帯モードでいくとメニューに掲示板表示されないんですよね。
見えてるということはパソ判定されてるのかなーと思ったり思わなかったり、、、。
携帯扱いじゃないなら追加した部分元講さんには効果ないので、、、(他の携帯ユーザーには効果あるので消さなくてOKです。)
でもだとするとパソモードのクエリ処理してる(inc-func内)はずなのでそこをすり抜けてるのかも、、、。
元講さんがこの掲示板の書き込みも携帯からなら改行きいてるので明らかに商人のバグです。
どないかして潰して見せないとですね(ぁ
あのごった煮のスパゲッティソース解析したくないですが;

画像忘れは人のこといえないどころかもっとたち悪いことしてるのでいつも突っ込んでいいやら悩みながら突っ込んでます(笑

...2007/ 8/ 9(Thu)15:29[41]

by 元講   書き始め♪(6回)   
ジャスミンの掲示板にて改行テストしてみましたが駄目でした…
該当記事は削除してあります。
あと、こちらのBBSにも同じ携帯のPCサイトビューアで書き込んでいます。
お手数おかけしてすみません。

...2007/ 8/10(Fri)23:42[43]

★ 玄人の賽
     by kira     オハツデス☆(1回)       

玄人の賽で資金が増えたのに新聞には逆のことが記載されるようですが?
修正が出来るならよろしくお願いします
..2007/ 8/ 6(Mon)16:03[34]

by 聖   ソロソロ常連仲間入り?(10回)   
修正しました^^
っていうか、借金じゃない人が使えるところに不具合がありました^^;

...2007/ 8/ 8(Wed)19:21[40]

★ 営業休止処分について
     by 聖     書き始め♪(6回)       

バソック…てんさんの店舗を営業停止処分にいたしました。

理由は不正資金運営の疑い、です。
図書館のルール項、運営妨害項目に抵触、またはその疑いからです。

既に6億以上のお金が動いているにもかかわらず資金の変動が見られないこと、ほかの参加者でそれほど大きな減額が見られないこと、売り上げでまかなえるほどの収入は得ていなかったことから今回の処分を決定いたしました。

反論・弁明がある場合は一週間以内にフリーメールを除くアドレスより私宛にメールをください。(アドレスはジャスミンのトップページ下部より)
なんら弁明が無かった場合アカウント削除させていただきます。
..2007/ 8/ 5(Sun)10:44[30]

by 聖   書き始め♪(7回)   
追記:資金源を特定しました。が、まだ嫌疑は晴れていません。
一切の不正を行わずにこのような結果が残せたのいうことであればその旨をメールにてご連絡ください。

...2007/ 8/ 5(Sun)11:02[31]


DL後、拡張子を[html]に変更
No. Pass
- Tacky's Room -
Edit by *- CGI Cafe. -*