本日は睡眠日和

なんかとにかく眠いです・・・ていうか最近この時間はものすっごい眠いです蓮
いつも一眠りしちゃいます、で夜寝れなくて朝辛いんです輦
☆本日の更新
鋳造スキルの整備をしました。
第一段階として『鋳造入門書』に名称を改め、各種ミナ装備が作れます。
それにあわせて『ミナの斧』を追加。斧は今後バリエーション増やしたいアイテム。
初心者に敷居の高いゲームになってるかなーと思ったので、『困ったときに読む本』に職業入門を追加。とりあえず薬草売り・仕立て屋・皿洗いの基礎知識(?)を載せました。
にしても文章力弱いなぁ・・・誰か書き直してくれる人募集(ぇ
あと、アイテムイメージを少し実装。
家具のアイコン探さないと・・・蓮

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments