二日分

黄砂がひどいですね。
花粉症で鼻が通らないので、今度は黄砂が喉に来てせきがひどいです輦
踏んだりけったりとはまさにこのこと嶺
車も汚れてしかたないんですが、洗ってもすぐ汚れるので洗えませんしほんと憂鬱です殮
+09・03・18
荘園の収支に関する更新。
領主邸から前期の買取額・販売額を見れるようにしました。
領主様にはより詳しい情報が見れるようになっています。
+09・03・16
アイテムデータVer.090316に更新。
原料5種追加。
色鉱石の上位アイテムとして色宝石を実装しました。
詳細は以下ネタばれ注意より。
先日の巻き戻しについてはいろいろな方からお叱りをいただいております。
私もあれはまずい対応だったと、後悔する毎日でございます。
以前よりも増して頻繁にバックアップを取っておりますし、また同じことを繰り返さないためにも原因究明が終わらぬうちにその状況を荒らしてしまうとしう愚行も繰り返さぬよう肝に銘じております。
大変申し訳ありませんでした。


色宝石について
梱包キット不足による石の飽和の暫定的措置ともいえますが嶺
今後こちらも何かアイテムが作れるようになる予定です。
色宝石に精錬できる色も各個人で決まっており、色宝石から色鉱石を生成できる色もまた決まっています。
これらの色はすべて異なるものですので、皆さんいろいろ試してみてください。
要望があれば色宝石のコメント用アイコンを増やしますのでどしどしお待ちしています。

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments