ぱんだ実装!

+09・06・09
アイテムデータVer.090609に更新
ペット2種追加。
ぱんだとそのえさを実装しました。
一言掲示板の更新。
ぱんだ実装に伴い、新しい機能を追加しました。
ネタばれになるので、以下ネタばれ注意へ。


ぱんだを捕まえると、一言掲示板でぱんだエモーションを使えるようになります。
今後、ギルド掲示板などにも追加予定です。
ぱんだの捕獲率は、通常の戦闘の勝敗判定とは異なります。
狩人優遇措置もありません。
ヒント:手持ちのアイテム数で成功率が変動します。

One Response | Add your Own

  • 1 元老 yazmış:

    コメントの返しを
    ありがとうございます。
    えっと、
    言っていいのか分かりませんが
    一応言います。
    このブログにのっけてた例の
    「ポ○モン」のパクリ系の奴
    (↑あまり隠れてない気が…。)
    ってどうなったのですか。
    結局ボツですか。
    それとも鋭意開発中ですか。
    それとも凍結による先送り決定ですか
    その結果を知りたいです。
    開発中でも構わないので、
    よろしくお願いします
    いけないこと、思い出したくないこと等
    をおもだださせたようなら謝ります。
    長文乱文失礼しました。

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments