定期をなくしましたorz

今日定期をなくしましたorz
探さなきゃいけないのに、一日中うだうだしてた自分が嫌いです輦
みつかりましたよ、えぇ。
☆先日の更新
掲示板にて指摘されていたミスを修正
いや、ホント細かいことでも報告していただけると助かるんです。
自分で全部チェックするのはもはや無理なので怜
☆本日の更新
本1種、薬2種追加しました
狩猟で取れるアイテムが加工できなかったのでそれの第一弾ということで、今後増やしていきます。
アイテムイメージを変更しました
宝石加工書を入門本と同じ色に変更。
宝石加工書に使っていた色は応用書に使いました。
アイテムの説明を変更しました
応用書と基本書の説明が一緒だったので変えました。
Topページを更新しました
これ昨日更新したやつですけど(ボソッ
賭博士を追加しました。トレジャーボックスの中身とポーカーの結果でポイントが入ります。
真のギャンブラーは誰だ!?

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments