サイト閉鎖

いや、うちのサイトが閉鎖するわけじゃないですよ秊
商人物語のTop絵に長らく親しまれていた素材サイト、りゅうか様の『竜棲星-Dragon’s Planet』が閉鎖しました。
あきものプレイヤーなら一度は目にした絵を多数配布していたのですが、すごく残念です輦
こちらは閉鎖したのかわかりませんが、しばらく更新なかったbillyjoy様の『Players Meeting Place』が閲覧不能になりました。
数多くの16×16アイコン(なかには15x15や14x14もあってサイズ直しが大変でしたが/笑)を配布していて、ジョブ画像も借りているサイトでした。
管理人サマもそれぞれ事情があるので閉鎖は仕方ない、とは思うもののやっぱりさびしいものです。
特に素材サイト様の閉鎖は、運営しているものにとって深刻なショックを与えるものだと思います。特に配布している素材がすばらしいものであればあるほど、です。
上記の二つのサイトはかなり頼っていたので正直こたえました。
ジョブ画像はかなりの課題なんですよ。素材の中では一番調達しにくいものだと思っています。やっとbillyjoy様のサイトでかわいいアイコンを見つけて“お、コレならジャスミンのイメージにぴったりだ!”と喜んだときは今でもよく覚えています。
現在無数にある素材屋ですが、自分の気に入ったものを見つけるのは大変難しいんですよね。自分も気に入った素材を見つけるのに3時間とか4時間とかPCに張り付いて探して・・・結局見つからなかったりとかもよくあります。
そんな中見つけた、お気に入りの素材屋さん。HPを作るようになってから欠かせないパートナーです。
何が書きたいのか自分でもわからなくなってきました蓮
とにかく素材屋さんとの別れはすごく辛いってコトがいいたいんですたぶん
ま、というわけでジョブアイコンをまた探さないといけないんですが・・・。絵描きさんの友達が欲しい(ボソッ
茉莉花~ジャスミン~のジョブアイコン描いてくれる絵描きさんを誰も見ていないこのブログで募集します鍊
あと、ご意見板に戦闘のことが出てましたが、雛菊をまたいじり始めますかね・・・。チョット前にいじり始めてまだほとんど進んでませんが嶺
戦闘システムに特化させて、商売要素はほとんど排除する予定です。
競売所で茉莉花とつなげて、進めていこうかなーとか。
ま、乞うご期待です完成するかどうかはおいといて
それでは、意味不明な長文を読破した奇特なあなたに感謝しつつ。

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments