お正月イベント

更新はないんですけど、ちょっとした連絡を。
お正月イベントは無事(?)終わりました♪
皆さんいかがだったでしょーか?
ぜんぜんわからなかった!とか謎が多すぎる!とか声が届けられていますが、単純なものが一番難しいってことで・・・(ぁ
実はかなーり中途半端だったのです、今回のイベント。(毎回とか言わないでorz)
来年こそ、今年作ったアイテムをベースにもう少し手の込んだものにしたいと思います^^;
ちなみにレアアイテムは三種類ありましたが、取得者いませんでした!(ーー;
家具アイテムは4種類で、うち一種類は取得者無しです。
家具アイテムの画像をUPしました。
追加するたびにUPし忘れてごめんなさいorz
さて、現在リアルの事情が立て込んでまして、更新に手が回せない状態が続いております><
再来週にはめどがつく予定なので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
コメント歓迎!

3 Responses | Add your Own

  • 1 白夜 yazmış:

    お正月イベント♪
    あーだこーだと悩みつつ、
    結局何もGet出来ずで残念でしたが
    とっても楽しませて頂きました< (_ _)>
    またイベントがありましたら
    頑張って謎解きできたらな~と
    楽しみにしております。
    色々お忙しい最中かと思いますが
    お体ご無理されませんよう^^

  • 2 銀杏 yazmış:

    お正月イベントさっぱりさんだった!!
    諦めて王様のところに通う日々に。
    目下のところの目標はこの街一番の有力者♪
    そして、フフフフ(ΦωΦ)フフフフ
    更新より自分の体大事にな~。
    風邪引くなよ~。服着て寝ろよ~。
    おつかれさまです!

  • 3 yazmış:

    >白夜さん
    あらら^^;
    また来年にご期待ください!
    白夜さんもお体にお気をつけて♪
    >銀杏
    無事に風邪引いて鼻水じゅーるじゅるorz
    服は着てるよぅ~最近寒いから。
    看病しにきてねb

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments