ご無沙汰です^^;

更新停滞してスミマセンでした^^;
一応立て込んだ状況は打破したので、本日より更新をしていきます。
☆本日の更新
アイテム最大所持数を調整しました。
宝石アイテムの所持上限を5から10に増やしました。
連続入賞で賞品がかぶったときのアイテム破棄回避です。
競売システムを更新しました。
開始価格の上限を[出品アイテムの基本価格×個数×2]に変更しました。
チャリティー機能を追加しました。
出品時に『落札金を街に寄付する』にチェックを入れることで、落札金を街に寄付することができます。
さて、お正月も終わり寒さの厳しい季節が続いていますが体調を崩されてませんでしょうか?
風邪を治すのは寝るのが一番!ってことで今日はずっと寝てました鍊
最近はすごく忙しかったので至福のひとときでした~漣
また更新をちょくちょくしていくのでご期待ください^^

One Response | Add your Own

  • 1 銀杏 yazmış:

    更新お疲れ様!
    寝てたのかー。看病いきそこねたな。
    さてさて、風邪ひきさんにはコレ!
     チャッチャチャーン すりりんご~♪ ※注すっただけ。
    更新はいいからまず風邪治したほうがよさそだね(笑
    ……それにしても、また派手にデータ飛ばしたな~。
    データと体調の復帰(特に体調)待ってます。
    どんまぃー(*´ー`)oc■~

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments