マイスター

ついにビリーさんとこの素材配布が再開されました鍊
チョットやる気が出たので、レアアイテム追加&既存職業の整備を予定してます漣
☆今日の更新
しりとりの仕様を変更しました。
自分が発言した後、最低三人はほかの人が発言しないと続けられないように変更しました。
アイテムの価格を調整しました。
指摘があったので修正しました。
☆昨日の更新
アイテムデータVer.070202に更新しました。
本2種、雑貨3種追加しました。
主に楽器類の追加です。
アイテムの生成コストを調整しました。
楽器製作の材料を多く設定変更しました。
1月24日の巻き戻しの補償アイテムを配布しました。
成功率はそのままでレベル制限をなくした、使い捨てタイプの細工極意書だと思ってください。
破損率は99%です。
図書館を更新しました。
初心者にわかりやすいように施設解説を追加、でも書きかけ。
アイテム属性を変更しました。
レアアイテムの買取依頼が出せないようにしました。
最近ギルドラッシュなのか、次々と新しいギルドが立ったり、ギルド員が増えたりしていますが・・・新システム早くつくれってことですかねぇ?聯
実際あんまり進んでません嶺
でも明日はきっとやります囹きっと怜

2 Responses | Add your Own

  • 1 希美 yazmış:

    ギルド作ったうちの一人なので一応言い訳でも…。
    実は四季の月さんが出来る前にはもう既に作る気満々だったのです(ぇー
    出遅れてこの時期になって色々焦らせちゃったかな…と心配しております;
    システムの早期実装望んで立ち上げたわけじゃないのでゆっくりしてくださいー。
    無茶して体調崩されたら大変ですので^^;

  • 2 yazmış:

    結婚おめでとうございます!(遅
    ギルドが多いとやっぱり活気付くので、管理人としては嬉しい限りなのです♪
    新システムについては書いてみては実行して、エラー吐かれて悩んで、そのまま2時間ぐらい寝ちゃったりする毎日を過ごしてます(笑
    ゆっくりゆっくり、自分でも進んでるのかどうかわかんないぐらいゆっくり進めてます♪
    ま、体調は崩しかけですけどね(苦笑

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments