実は

昨日(2月22日)は私の誕生日なのです
ま、それだけですが(笑
☆本日の更新
風景を更新しました。
前からいつかはやろうと思ってたんですが、地面を表示(でもセンス無いなー輦
住宅地を更新しました。
カップルが増えてきたので更新を。家の改築度に合わせてグラフィック変化。
神殿が改装されました。
無駄にど派手な聖堂が完成秊
でも中は教会のまま。そのうち・・・かえます、そのうち。
☆昨日の更新
新聞を更新しました。
号外を掲載、バレンタインイベントの結果。
あと、[入賞]でギルドマークを表示するように変更。
最近鼻づまりがひどくて寝苦しい毎日です。
昨日はホントに苦しくて、『まさか!もう花粉か!?』と焦ったものです・・・怜
でも今日はくしゃみ連発しーの鼻水だらだらりんなので、無事風邪と判明。早く寝なきゃ(ぁ
皆さんも風邪には気をつけて獵
追伸、多分もうすぐ羊飼い実装。
コメント熱烈歓迎!

5 Responses | Add your Own

  • 1 白夜 yazmış:

    バレンタインイベント楽しませて頂きました♪
    送り主が分からないのも中々ドキドキかと^^
    カップルも増えてお祝いモード一色の
    今日この頃です。
    住宅街(神殿)もかなり豪華になってて
    驚きです。また中がどうなるのか
    楽しみにしていますねw
    羊飼い実装は楽しみになさってる方も
    多そうで、私もその内の1人だったりです(*^^*ゞ
    今年の風邪はしつこくて
    私もこの冬3回位風邪に(ひきすぎ&大汗)。
    十分休養をとって大事になさって下さいね。

  • 2 白夜 yazmış:

    ・・・orz
    またやっちゃいました(平謝り&大汗)。
    確かめて書き込んだつもりだったんですが・・・またお暇な時にでも
    削除して下さいませ< (_ _)>(赤面)

  • 3 yazmış:

    イベントが気に入ってもらえたようで何よりです♪
    これからは交流にも重点を置いていこうと思っています。
    やはりただやってるだけではオンラインの意味がないですからね!
    冷静に考えた結果、くしゃみも鼻水も花粉症でしたorz
    無事に鼻が不通となり、毎日えら呼吸もとい口呼吸しております(苦笑
    失敗など御気になさらずじゃんじゃん書き込んでやってくだされー♪
    管理人冥利に尽きるので♪

  • 4 白夜 yazmış:

    お手数をお掛けいたしました^^;
    しかも、書こうとしていた
    誕生日おめでとうございました(遅すぎっ)
    ・・・も焦ってて書き忘れてて
    ホントに失礼なヤツでスミマセン(滝汗)。
    花粉症でしたか~。
    私の友人もつい最近から花粉症発動で
    かなり痛々しい状態に。
    疲れたり、睡眠不足とかも響いてくるらしいのでくれぐれもお体お大事に♪です。

  • 5 yazmış:

    ありがとうございます~♪
    ホント御気になさらず(笑
    もう部屋のゴミ箱ティッシュだらけですよ(苦笑
    最近夜起きて昼間寝てる生活になっているので、直さなきゃいけないんですけどねぇ・・・。
    白夜さんもお体にお気をつけて!

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments