ビックリイベント

どうでしたでしょうか?
ちょっと悪ふざけが過ぎましたか?怜
あまりに多くの人が信じすぎて暴走状態に陥ったときのために一応バックアップは取っておいたんですよb
まぁ表立った反応もそれほどなく、内心少しがっかりしていますが。。。
来年こそは皆様が楽しめる嘘をつきたいと思います!(ドーン
それはさておき、実はインフルエンザにかかったんですよ。生まれて初めて。殮
だいぶ楽になったんですが(嘘がつけるぐらい)まだせきが少しひどいんです。蓮
明日もう一度病院に行って、完治勧告を受けたら改造に勤しみたいと思います。
最後に、だまされた皆さんほんとにごめんなさい漣
そして2007年度もよろしくお願いします!

4 Responses | Add your Own

  • 1 希美 yazmış:

    悪ふざけというか…実際バトル版に切り替えるならそれが賢いだろうなーと思ってなるほどーでした(死
    でもってこっちの運用止めるのは自分がごちゃごちゃ言ったせいかなとも^^;
    一応言っときますと…新システム積む時は初期かも視野にあったほうがいいですよー。
    現に今頻繁に止まりますし…^^;
    (多分反応少なかったの皆これがあるからじゃないかな…とか)
    そして…インフルエンザって大丈夫ですか?
    改造とか気にしないで無理せずにお休みくださいな♪
    最近領主さんのインも不安定なので治安気になりますけど…多分ワタシ筆頭にスターの面々が喚かない限り変なことは起こらないです(マテコラ

  • 2 エド yazmış:

    管理人さ~ん、ホント信じちゃいましたよ^^
    管理人さんにそんな趣味があったとは…
    来年を期待しておりますので、頑張ってくださいな。
    体にも気をつけて。
    初めてって凄いな…

  • 3 白夜 yazmış:

    思いっきり騙されちゃいましたよ~。
    エイプリルフールって読んだ時は爆笑でした♪
    ウソで良かった~。
    来年はどんな爆弾が投下されるのか
    楽しみにしております^^v
    今はただただお体大事になさって下さいね。

  • 4 yazmış:

    >希美さん
    不安定ですよね。。。
    原因わかりますか?(ぁ
    特にいじったとこじゃないので、余計ちんぷんかんぷんなんですけれども・・・。
    完全にキャパオーバーです。。。
    健康って素敵ですね!(なってわかるありがたみ
    >エドさん
    いやいや、実は茶目っ気たっぷりなのですヨ!
    これからもこんなワタクシにお付き合いください^^
    来年はもっとすごいこと・・・やって見せますよ(笑
    >白夜さん
    爆笑していただけたなら何よりです♪
    去年はリアル友に嘘が原因で泣かれましたからね^^;
    そのときはさすがに心がキリリと痛みましたが(今回も何気に心苦しい部分も・・・
    来年もお楽しみに!!
    お気遣いありがとうございます♪
    インフルエンザも完治いたしましたのでこれからも精力的に活動していきたいと思ってます♪

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments