さてさてどうしたものか・・・

インフルエンザはほとんど完治しました鍊
皆様には大変ご心配をおかけしました(礼々
さて、テスト街ですが。
実際私がほとんどプレイできてません^^;
例の『現在混み合っているので~』が出てしまって、陳列すらできない状態です。
原因はなんなんでしょうか?嶺
実際それほどスキルがあるわけではないので、これといった解決策も思い浮かばず往生してるわけですが・・・。
頓挫ということで、クランシステムと新街設置に切り替えましょうかね・・・聯
気付けばもう一ヶ月以上いじってないクランシステム・・・まだ覚えてるかな。。。
新街はワールドアトラスをいじったシェイクマスターが作りたい!って思ってるんですよ、いや思ってるだけなんですが。
気が向いたら作りたいですね(笑
とりあえず、解決策が思い浮かばないので試験管はあと1,2週間で閉鎖します。
ご協力くださった皆さんには大変残念な結果となり、申し訳ありませんでした殮殮
いつかまた技量がアップしたときに取り組みたいと思います囹
そのときまでジャスミンがありますように・・・(ぇ

11 Responses | Add your Own

  • 1 まるお yazmış:

    なんじゃそりゃ

  • 2 希美 yazmış:

    変数途中追加によるものだとは思うんですけどねー…。
    1回完全に初期化して試してみると良いかもですよ。
    と、データ見れるわけじゃなので大変曖昧なヘルプでも(ぇー

  • 3 リブラ yazmış:

    報告掲示板で予告無しのワイプに関して不満を漏らしただけで追放ですか…。
    当該記事はいつの間にか消えているし。
    ひどい管理人もいるもんですね。

  • 4 yazmış:

    >まるおさん
    ま、そういうことです
    >季美さん
    ジャスミンのデータそのまま移した場合は、多少混雑するものの、動くんですよね。
    ワイプして最初からにしたときは陳列すらほとんどできない状態だったんですけど・・・。
    ホントもう無理ですorz
    >リブラさん
    テスト街のデータは4月9日にて、ジャスミンのデータを移しました。
    ですので、追放したわけでもありませんし、該当記事を削除したわけでもありません。(読んでいない記事を削除してしまったことは私のミスです。)
    ですが、テスト街のデータはいつでも削除・変更されることを留意した上で参加いただくように最初に申し上げました。(試験管の掲示板にて)
    いきなりのデータの削除・変更等で混乱を招いたことはお詫びいたします。
    ですが、テスト街はあくまで次の更新事項の試行のためにある街ですので、開発の予定や状況下においてデータの削除・改変を要する場合がございます。
    その点をご理解した上でご参加いただきますようにお願いいたします。

  • 5 リブラ yazmış:

    都合が悪くなればそういう風に正当化するわけですか。
    よくわかりました。

  • 6 yazmış:

    わかっていただけて光栄です^^

  • 7 まるお yazmış:

    管理人顔真っ赤w

  • 8 yazmış:

    これだけコメントもらえれば赤くもなりますよ^^

  • 9 ネスタンシ yazmış:

    リブラさんのおっしゃっていることは一部を除き言いがかりに近いものがありますし、まるおさんはトラブルに乗じて冷やかしている感がありますので説明さえすれば後は相手にすべきではないのでしょうか?
    相手にするならするで、もう少しうまくあしらわないと管理人さんも同類項に見えますよ?
    以上、はたから見ていた感想です。
    今回のトラブルに関しては、テストをするならもう少ししっかりした準備と責任を持ってやるべきだったと思います。
    プレイする側としてはいくら個人サイトとはいえ、責任を持てないなら運営を続けるのはやめていただきたいです。

  • 10 yazmış:

    根が調子乗りなもので、つい反応してしまうんですよ^^;
    反省します。
    そうですか・・・。
    なんか皆さんの考えてるテストと私の考えているテストの定義が少し違うんだなと認識しました。
    今後はそのことを踏まえたうえでやりたいと思います^^
    とりあえず、公開テストでやりたかったことはできたので、非公開に戻します。

  • 11 希美 yazmış:

    混雑発生してる時点でなんらかの衝突してる証拠です。
    それで動いてるって判断はしちゃいけないかとー。
    ・アイテムデータはとりあえずクル版を使う。
    ・クル版の変数、ジャスミンの変数を積む。
    ・この時点で平然と動くのを確認する。
    ・その後アイテム徐々に積み替え。
    …ぐらいは最低でもやらないとこけ続けそうな気がするですよ。
    で…ネスタンシさんに便乗でぽそぽそと。
    調子ノリなのはいいんですけど…乗っていいのといけないのがあるですよ…。
    管理人の態度次第で人って去るので今のユーザー大事にするならそこそこにしないとです。
    去るなら去ればいいと思ってるならその辺はもちろん自由ですけどねー。
    テストに関しては今あの状態の段階は「バグ取り」の段階だと思っております。
    公開するのなら最低限動かせる事は大前提です。
    動かない状態なら管理サイドで見つけれるバグなので。
    それに動かないのにテストとか言ってる場合じゃないだろってのがユーザーの意見じゃないかなーと。
    ワタシはどっちかというと開発側の意見持って動いてるのでなんでだろうなぁ…ですけど(死

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments