生きてます

今実生活が忙しいのでまったく更新できてません・・・ホント申し訳ないです輦
それでも今擬似広域以来所の政策をボチボチとやっていますよ。
完成すれば街追加予定です!※1
ジャスミンのTopに設置してあるカウンターがよく壊れます(ぁ
なんかいいカウンターないですかねぇ?
今は忍者ツールのやつ使ってるんですけど、あまりよくなくて・・・やはりレンタルはどうもね・・・。
忍者ツールでアクセス解析もやってるんですよ。
リピータの項目見たら、最多リピート回数14506回・・・アワワ><;
そんなに見ることあるのでしょうか・・・店の在庫チェックですかね?とにかくこちらが驚いてしまいます^^;
何時間置きぐらいに来てる人が多いのかといえば、23時間と一日一回ペースの人が多い模様。
検索エンジンからも来てる人多いですねー
1 Yhoo!JAPAN
2 Google
3 Yahoo!
4 Excite
3位のはアメリカのほうです(多分
検索フレーズでは『ジャスミン 商人物語 茉莉花』が多いようです。知名度あるんですかねぇ?
5位にURLでの検索が。URL知ってるなら検索する必要あるんでしょうか・・・(笑
ブラウザでは一位は『Internet Explorer 6.0』であるものの二位に『Opera 7.60』など、IE以外のブラウザも目立ちますが・・・。
基本的にIE以外での動作は保障しませんよ?(笑
OSでも『Macintosh』が4位にランクイン。
同じく不具合対処できませんのであしからず・・・輦
そんなかんじで、意外にも知名度上がってきてたり(?)して驚いてます。
これからも皆さんに楽しんでいけるような商人物語を作っていくのでよろしく願いします♪
※1:上級者用の町を検討中。アイテムの人気変動が激しい街。

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments