眼球焼き

さて!日本シリーズも終わったし、ハロウィン実装しますかね!(遅
+07・11・01
アイテムデータVer.071101に更新しました。
料理1種追加しました。
伝説の料理実装です。某ゲームより。

2 Responses | Add your Own

  • 1 希美 yazmış:

    報告板の反応はどこですべきやら、、、と(笑
    ってことでこんにちは。
    商人PHPプロジェクト、、、サイト動いてないので、、、あれです。
    裏でコッソリやりましょう(ぇー
    まずは設計しないとですけどね、、、;
    その段階で止まったまま皆音信不通。
    そういう自分もなんかperlの方触っちゃってますけどw
    perl触れるならphpとか平然と出来る気がするので頑張ってください(*´ⅴ`*)

  • 2 yazmış:

    こんにちはー!
    どこでもかまいませんよー^^
    裏でこっそりやっちゃいますか!
    ただほんとにPHPはじめたばっかりでやくにはたちませんよb(ぇー
    やっとDBつかって掲示板がつくれたとこで、まだまだまだです><;
    とりあえず原形できたら呼んでくださいー(蹴

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments