なぜか

なぜかサーバー使用量が60%超えてました・・・。
何がそんなに圧迫してるんだろう聯
あんまりひどいようでしたら一度リカバリするかもしれないですが、データはちゃんとバックアップとってからするのでご心配なく^^
☆本日の更新
回収中の知識とあわせて、アイテムタイプの知識を装飾に変えました。
神々の晩餐がおもに装飾になります。
回収できた知識を削除しました。
掲示板で物議が行われている刀スキルを整備しました。
新たに1種類の本、4種類の刀(武具)を実装しました。
宝石加工書の鎧と刀は、初級装飾品実装と共に加工できなくなります。
細工スキル救済措置として現在加工できるようにしています。
☆更新したいトコ・しなきゃだめなトコ
現在各種鍛冶スキルが実装していますが、今回のことのように結構整備不足です。
今後、鍛冶入門書を実装してその上に各種基本書・応用書・極意書ときちんと整備するようにします。
あと、執筆道具を増やすかもしれません。
執筆セットがすごい加工数になってきてしまったので・・・蓮
他職と絡ませるために、まず木材の種類を増やして(冒険スキル)そこから上位の執筆セットを作れるように(大工スキル)する予定です。
今回対応が少し遅れたことはお詫びします。
今後とも茉莉花をよろしくお願いします鍊

2 Responses | Add your Own

  • 1 白夜 yazmış:

    こんにちは♪
    とても楽しい商人に毎日夢中で遊ばせて頂いています、白珠堂の白夜と申します< (_ _)>
    ふと気付いたらBlogがー、
    てことで早速お邪魔しに来てしまいました。
    Blog開設おめでとうございます^^/
    何でもすばやく対応して下さり、
    こまめな更新に感動&感謝感謝の毎日です。
    色々大変な事も多いかと思いますが
    お体にご負担の無い様に頑張って下さいね。

  • 2 yazmış:

    >白夜さん
    いらっしゃいませ♪
    書き込みありがとうございます~☆
    まだまだ技術不足の管理人で申し訳ないですが、今後とも皆さんに楽しんでもらえるよう努力しますね!
    これからもよろしくです☆

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments