掲示板

ローカルでは正しく動いてるし、何でかなーと何回も試行錯誤してました蓮
何のことは無い、設定ファイルのUPしわすれでした殮殮
何かと最近忙しかったりで対応が遅れがちですが申し訳ありません><;

2 Responses | Add your Own

  • 1 講談@元にょろ yazmış:

    こんなすごいサイト運営しているのに時々おっちょこちょいな管理人さんがたまらなく愛らしいw
    「あれ?あれ?…あっー!」とか言ってたり?
    忙しいときはお互い様の無理せず体は休めてでのんびり~(私はのんびりし過ぎですが)

  • 2 yazmış:

    いやいや、まだまだ更新が遅れたり至らぬ私ですが、どうぞ温かい目で見守ってください^^;
    ていうか、いってます。どこかで聞いていましたか?(笑
    ハイ、ありがとうございます♪のんびりしすぎて春になりました(笑

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments