狩猟 新たなステージへ

+08・08・02
アイテムデータVer.080802に更新しました。
材料5種、地図1種追加しました。
主に狩猟用としてこれから充実させていきます。
背景を変更しました。
もう八月なので、おそくなりながら夏仕様に。
さて、狩猟の新しい地図を追加したわけですが、取れる素材からできるアイテムのアイディア募集します!
多分結構な確立で採用される気配なのでどしどしコメントください♪
一個もなかったら・・・次の更新は10月以降ということに・・・(ぇ

2 Responses | Add your Own

  • 1 WANKO yazmış:

    いつも楽しく遊ばせてもらってます^^
    ミングラアイテムの加工アイディア出します
    ミングラシリーズをMaxまでためて何かをするとミングラが作れるとか(何かはお任せ^^;
    ミングラはペット的なもので・・・
    とにかく狩猟を仕事としている自分にとっては新しく狩猟場が増えた事は嬉しいです~^~^~
    これからも楽しく遊ばせてもらいます(#^.^#)

  • 2 yazmış:

    ペットですかーっていうかロボット!?(笑
    狩猟はちょっとシステム的に荒削りでどうにかしたいなーとおもってるうちに更新しないままだったので、これから充実していこうとおもいます♪
    ちなみにミングラ地帯は職についていたほうが成功率が上がる仕様になっていますb

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments