やることが多すぎて

やることが多すぎて、結局何も手をつけないまま過ぎ行く毎日にならないように努力しています、ハイ。
☆本日の更新
内装システムを実装しました。
内装についてのお叱りの意見が多数ご意見番に寄せられていたので急ぎました。ただ、作るにはそこそこのスキルが必要になります。
新しいアイテム・アイテムタイプを追加しました。
迷ったんですが、結局家具というアイテムタイプをつくりました。
基本的に家具に分類されるアイテムは内装システムで使えるものです。
TOPを更新しました。
思いつきでバイト王を追加、決算時の処理がどんどん重くなっていく・・・嶺
ま、でもターン処理いじってないからいいか。
一応テストはしましたが、やっつけ仕事なので不具合等あるかもしれません。
発見した場合は掲示板かこのブログにてご報告いただけると幸いです鍊

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments