ご挨拶

皆さんお久しぶりです、聖です。

ほんとに長期いなくなって、復活したかと思えばいなくなって、ほんとに申し訳ないと思っております。

私生活のほうではだいぶ落ち着きを取り戻し、また環境の変化により制作意欲が再び湧き上がってきました。

管理人という立場を放棄してしまい、長らくほったらかしにしてしまい本当に申し訳ありません。

また、そんな無秩序なサイトであるにもかかわらず、いまだ多くの方に遊んでいただいていることを深く感謝いたします。

 

まずは、一週間に一度でも、ブログで近況報告をすることからリハビリしたいと思います。

至らぬ私ですが、再びお付き合いいただければと思います。

 

12月3日 深夜 聖

One Response | Add your Own

  • 1 クルル yazmış:

    まずはおかえりなさいー!
    直前に領主から追放されてしまいましたが、アクティブさんこそ少ないですがのんびりと遊んでますー。

    管理人さんのお店がまた開店する事を期待してますっw

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments