あけましておめでとうございます

2014年あけましておめでとうございます。

ジャスミンも9年目となります。どうぞよろしくお願いいたします。

アイテム画像の修正など

こんばんは、聖です。

アイテムの一部の画像が乱れていた件について、修正をしました。

そのほか、コレクター欄で自店の名前が強調されて表示されていなかった問題を修正しました。

 

クリスマスイベントについて、2006年当時のものを発動させています。

2007年のは、どうやってやるのかあんまり覚えていません、、、すみません現在調査中です><

 

クリスマスイベントの報酬アイテムですが、当時の名前のものが含まれています。

これは、誤表示ではなくて、今年のものがないだけです。余裕があれば登場するかも!?です。

クリスマスイベントを開始しました!

最近はめっきり寒く、ついに今日からズボンしたを履き始めました、聖です。

 

クリスマスイベントを開始しました!完全に過去の使い回しで申し訳ないですが、、、余裕があれば+αやるかも?です。

そのほか、いくつか更新をしました。

バグ等ありましたら、報告していただけると嬉しいです。

Read More

週末にギルド解体を行います。

こんばんは、聖です。

 

週末にメンバーが0のギルドについて、解体処理を行います。

また、ギルド長が不在のギルドについては、申し出がありましたら、ギルド長の設定を行います。

トップページを更新しました。

こんばんは、聖です。

今見るとひどい事になっていたので、トップページを書き直しました。

ついでにエンコードをUTF-8に変えました。

一応チェックはしたのですが、デザインの崩れ・文字化け等ありましたら報告していただけると嬉しいです。

ご挨拶

皆さんお久しぶりです、聖です。

ほんとに長期いなくなって、復活したかと思えばいなくなって、ほんとに申し訳ないと思っております。

私生活のほうではだいぶ落ち着きを取り戻し、また環境の変化により制作意欲が再び湧き上がってきました。

管理人という立場を放棄してしまい、長らくほったらかしにしてしまい本当に申し訳ありません。

また、そんな無秩序なサイトであるにもかかわらず、いまだ多くの方に遊んでいただいていることを深く感謝いたします。

 

まずは、一週間に一度でも、ブログで近況報告をすることからリハビリしたいと思います。

至らぬ私ですが、再びお付き合いいただければと思います。

 

12月3日 深夜 聖

ご無沙汰しました

10月に恐ろしく忙しくなり、ご無沙汰しておりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
9月のイベントの〆については後日改めてご連絡いたします。
+10・11・06
アイテムデータVer.101106に更新
イベントを追加しました。
セールイベントのバリエーションを増やします。
今回はテストで、爬虫類関連のみ追加しました。
詳細はネタばれになるので、続きを読むのほうで。

Read More

価格改定2(34/100)

+10・09・15
アイテムデータVer.100915に更新
本1種、装飾4種追加しました。
ご意見番にあった意見を実装しました。
一部アイテムの価格改定を行いました。
楽器の価格を下方修正しました。
使用素材も変更になっています。
一部アイテムの売れ行きを上方修正しました。
楽器の売れ行きを上方修正しました。
9月が半分終わりました。
やばいー!
777333kazukiさん   2pt
BLACKSOULさん     2pt
柑橘屋さん      1pt
タラコ商会さん    1pt(+1)

価格改定(29/100)

+10・09・13
アイテムデータVer.100913に更新
料理1種追加しました。
一部アイテムの価格改定を行いました 。
薬の値段を上方修正しました。
カレーの価格を下方修正しました。

遅れました!(28/100)

+10・09・06
アイテムデータVer.100906に更新
材料8種、防具1種、本2種、雑貨1種、料理7種追加しました。
カレー実装しました。
あと、一部の家具を分解できるようにしました。
それに伴ってレア素材もいくつか追加しました。
これ使ってできるアイテムは考え中です!
メニューにアイテムリストを追加。
要望にあったのを追加しました。
777333kazukiさん   2pt
BLACKSOULさん     2pt
柑橘屋さん      1pt(+1)