今年も半分が過ぎました

はやいですねえ・・・そして久々の更新でス(すみません嶺
+09・06・02
コメントに関する更新
12がつかえるようになりました!
地図に関する更新
たまに予期せぬアイテムを拾ってきます。

2 Responses | Add your Own

  • 1 元老 yazmış:

    今年も半分が過ぎました・・・って
    今月が過ぎ七月に入って
    初めて半年過ぎたといえると思うのですが
    (あげ足取りはやめr…失礼。)
    一応報告を入れておきます。
    エラー表示ばかりが出て
    茉莉花街に入れなんですが、
    対策をお願いします。
    (また大分巻き戻るのだろうか…。)

  • 2 yazmış:

    >元老さん
    えぇ、書き込んでしばらくしてから私もそのことに気づきました(笑
    お恥ずかしい限りです^^;
    エラーのほうは修正しました。
    対応が遅れて申し訳ありませんでした。

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments