ひっそり更新

ご無沙汰ぶりです^^;
最近リアルがちょいちょい忙しいので更新滞り気味です、申し訳ありません><;
クリスマスイベントはほとんど去年の使いまわしなのであんまり面白くないかもしれません(ぇ
☆本日の更新
雑貨2種、家具1種追加しました
去年のそのまんまじゃさすがにまずかいなと思って、クリスマスイベントの更新です。
もちろん家具は・・・(フフ
アイテムイメージを実装しました
小熊人形とか、夢のかけらとかです。
あとコレクターも更新しました。
こっそり実装した、内装閲覧は皆さんご覧になったでしょうか?
商店通りから店名で検索をするとほかの人の内装が見れますよ♪
コレでショッピングがもっとたのしくなる!(ハズ
誰か見てる人いるんですかねぇ?このブログ・・・。
白夜さんの書き込みが最後にまーったく反応がないので少しさびしいのです。。。
もし見てる方がいるのであれば気楽に書き込んでくださいね!
書き込んでくれればもう少し更新頻度が上がったりして(ぇ?

6 Responses | Add your Own

  • 1 白夜 yazmış:

    いつも更新を楽しみに
    ちょこちょこ覗かせて頂いているのですが
    あまり書き込むのも図々しいかと
    遠慮しておりました(*^^*ゞ
    お忙しいご様子ですが
    お体大事になさって下さいね。
    クリスマスの謎解き頑張りマス^^v

  • 2 yazmış:

    どんどん書き込んじゃってください♪
    反応ないとホントさびしいので・・・。
    クリスマスイベントは結構単調な感じですよ~
    お正月はもっと考えます^^;

  • 3 希美 yazmış:

    こんにちはー。
    いつもお世話になっております。
    そしてほぼ毎日アクセス時にBlogの文字ポチッとクリックしておりますと報告(笑
    内装閲覧に思わずおぉぉぉ!と声が出ました。
    危ないです。楽しいです(*´ァ?*)
    そしてクリスマスイベント。
    新参者の為見事に何していいやらサッパリなので唸りつつ何が起こるのかとワクワクしております。

  • 4 yazmış:

    >希美さん
    カキコありがとうございます♪
    おぉぅ!毎日見ててくれてるんですね!(感激
    それに内装閲覧システムも気に入ってくれてるようで何よりです♪
    クリスマスイベントはかーなり単調で、去年の使い回しですorz
    でもお正月イベントはもう準備を始めているのでお楽しみに♪♪

  • 5 隼斗 yazmış:

    コンバンワ^^
    最近忙しくてあまりプレイできませんでしたがちょこちょこ覗かせて貰ってました(笑)
    ようやく落ち着いて筆取れそう&書き込み許可(ぁ)が出たのでいそいそとコメント残してみたり…(ビクビク)
    クリスマスの内装、はじめは何も飾れないのかと思っていたら、なんとまぁ綺麗なクリスマスツリーが!!
    一番乗りでゲット(多分)嬉しかったデス^^v
    それと、掲示板でも意見がちょびっと出ていましたが、ご意見板にはもう書き込めないのでこちらに…
    このサイト最大の強みであるコレクター収集という特色があり、普通の商人よりもたくさんのアイテム保存が必要な割にゴミが溜まるのが少し早いような気がします。
    1日目を離すと10時間以上はザラですし、そうなると普通の商売にも支障が出ると思いますので、1日1~2回ランダムイベントの流浪の家政婦サンや、掃除時間短縮アイテム(箒や券)があってもいいかな、と思います。
    長くなりましたがこれからも楽しく遊ばせて頂きますので運営頑張ってください!

  • 6 yazmış:

    >隼斗さん
    長い間ジャスミンをプレイヤー面から支えていただきありがとうございます(礼々
    放置しかけていたジャスミンの改造を再びいじくるやる気が沸いたのは隼斗さんやMilfoさんのおかげなのでいつも感謝しきりです^^
    ゴミ問題は話題になってますねぇ~とりあえず応急処置的に新しいイベントを追加しました。
    私の実力しだいですが、領主がゴミに予算をかけて、街のゴミ処理能力に応じてゴミ処理の時間を軽減できるようにしたいですねぇ~あくまで、できればですけど(笑

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments