むぅ・・・

自分でやってみたクリスマスイベントの感想『簡単すぎ』
あんなに簡単だとは思いませんでした嶺
ハロウィンのときでさえ簡単すぎるとの指摘があったのに・・・ま、でもしょうがないですね。来年対策考えマス。蓮
☆本日の更新
本1種追加しました・中級職を実装しました
jobchopのチラシの名称も変えました。月刊jobchopです秊
楽器職人に転職できるようになりました
実装するの忘れてました怜
スタッフロールを更新しました
ジョブアイコンを変えたので、それに伴い。
内政にゴミ対策を追加しました
ついに実装!やっつけ仕事なので正常に動くかわかりませんが・・・。
次の決算が怖いです殮
思惑としては、ゴミ対策が100%になったときに掃除にかかる時間が半分になります。ちゃんと動くといいなぁ・・・
とりあえずゴミによる時間不足は解決すると思います。正常に動けば
実は季節を実装しようと思っていたのですが、頓挫しました。殮殮
なので、食材(野菜)の追加と料理の追加は延期です。(ゴメンナサイ
動物でも実装しようかな・・・
☆追記(20:47)
やっぱり不具合でました聯
修正方法が思いつかなかったので、100%のときにアイテム売り上げ時のゴミのたまる量が半分になるようにしました。
コメント歓迎!

4 Responses | Add your Own

  • 1 白夜 yazmış:

    沢山の追加&修正お疲れ様でした。
    しかもお忙しい作業中に掲示板に
    色々とご連絡してしまい
    正直申し訳なかったです(滝汗)
    クリスマスイベントは私的には
    かなり苦労しましたです^^;
    中々欲しい物が出なくて途中かなり凹んだりしつつ、
    何とかGetさせて頂きました♪
    今後難しくなると怖い気も(ブルブル)・・・
    と言いつつ次回も楽しみだったり。
    二次職になれて現在はウキウキで
    大工業に勤しんでおります(爆)。
    他にも気になる職業がいっぱいで
    目移りしちゃいそうですが^^
    ゴミがかなり驚異的に減って感動でした♪
    嬉しすぎです~(ぺこり)

  • 2 白夜 yazmış:

    ・・・ご、ゴメンナサイです~(大汗)
    何度書いてもコメントが0だったので
    こちらのミスで書き込めていないと
    思ってました。
    入りなおしてみたら3つも重複に・・・orz
    もし出来ましたら消しちゃって下さいませ。
    本当に慌て者で申し訳ないです(平謝り)

  • 3 yazmış:

    いえいえ~♪
    コメントありがとうございます^^
    ちゃんと消しときましたのでご安心をb
    今実験街でごみについては最終調整中ですので近日中に実装します♪
    少々お待ちを^^

  • 4 白夜 yazmış:

    おっよこちょいのコメントミス連発(汗)
    修正、有難うございました< (_ _)>

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments