クリスマスイベントについて

間違えて20日までにしてましたorz
26日までに延期したので、引き続きお楽しみください鍊
☆本日の更新
アイテムデータVer.061222に更新しました。
アイテムデータは微妙に修正入れました。
ゴミ対策を実装しました。
タンポポでうまく動いてくれたので実装しました連
皆様には大変ご迷惑をおかけしました輦
経営者不在期限を28日から21日に変更しました。
まさかうちのサイトが満員御礼になるとは獵
というわけで日数を減らしました。
実力が足りず日々右往左往しながら運営しておりますが、このたび満員御礼となりましたことはひとえに参加者皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。至らぬところも多々ありますが、今度ともよろしくお願いします鍊
コメント歓迎!

2 Responses | Add your Own

  • 1 白夜 yazmış:

    満員凄いですね~♪
    かなり賑やかになってきて嬉しい限り(嬉)。
    そしてゴミ対策実装、色々な追加
    お疲れ様です~^^v
    ここまでこまめに修正&更新して下さる
    管理人様がいるサイトって中々無いです。
    日々感謝させて頂いているのは
    楽しませて頂いているプレイヤーの方かも。
    これからもいち参加者として
    応援しております\(*⌒0⌒)b
    最後に・・・
    。∠(*゜∇゜*)
          ☆メリークリスマス☆
                  └*・ェ・*┘

  • 2 yazmış:

    ありがとうございます♪
    そういっていただけると嬉しいです^^
    これからも皆様のご期待に沿えるようにガンバりマス!

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments