初更新

改めまして、明けましておめでとうございます(礼々
☆今年の抱負
アイテム総数1000越え!
上級職の実装!
専属ドッターさん(ドット絵師さん)の確保!
季節イベントの充実!(バレンタイン・七夕・海開き?)
動物システムの実装!(羊飼い)
プレイヤー交流システムの強化!(++ Creative ++サンとこのシステム面白いですよねぇ)
果てさて、何個実現できるやら(ぇ
☆本日の更新
今年最初の更新です!
お正月イベントを修正しました。
正常に動いてませんでした^^;
補填として少し起こりやすくしてあります。
アイテム価格を調整しました。
狩人の上方修正第一弾。
今後狩場の追加など検討しています。
アイテム生成数を調整しました。
応用書での薬の生成量を調整。
公設換金所の名称を公設店舗と改め、内容を変更しました。
現在豚肉や布が飽和していますが、原因と思われる生糸と卵不足の一時的回避です。
今後解決策を施しますのでしばらくお待ちください。
生成未実装の闘鶏の羽と狼の皮も換金できるようにしました。
皆様、体調を崩さぬようお気をつけください。
かくいう自分は今までにない忙しい年末年始にて、少し体調が優れません輦
例年の寝正月もだるさが蔓延するのであまり好きじゃないんですが、働きすぎも考え物ですね殮殮
それでは、本年もよろしくお願いします!
コメント歓迎!

5 Responses | Add your Own

  • 1 希美 yazmış:

    あけましておめでとうございます。
    昨年度はお世話になりました。
    本年度も(勝手に)付いて行かせて頂きますのでよろしくお願いします♪
    砕くようで申し訳ないのですがアイテム数1000超えは待ったかけておきます^^;
    蛇足ではありますが過去に500overでサーバーが受け付けなくなった覚えがありますので…。
    因みにさらに蛇足でその時はローカルでアイテム生成→dataディレクトリ内のitemディレクトリを丸ごとアップで対処しました。
    と、ともかく今後の更新すごく楽しみです♪
    Creativeさんのとこのシステムは案外すぐできそうですけどあーいうのは軌道に乗せる方が大変だと思いますし…実現されたら出来るだけ参加していきたいです^^
    …主にCreativeさんのところで言う募集要因で((
    そして新年早々体調崩されているのに更新お疲れ様です。
    お正月イベント参加したいと思いつつ倉庫が悲鳴上げてたり等で倉庫に参加ストップと言い渡されておりますが倉庫と睨めっこしながら頑張ります;

  • 2 元老 yazmış:

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします。
    私も++ Creative++さんの
    ところのシステムはすごいと思います
    (遊ばせて貰っているのでつくづく
    そこの管理人さんの力量がすごい!!)
    最後に管理人様、
    (ノロちゃんとインフルエンザの
    流行る時期ですので)
    お体を大切にしてくださいませ。

  • 3 白夜 yazmış:

    明けましておめでとうございます♪
    今年も一年お世話になります。
    どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)。
    現在、お正月イベントでドキドキわくわく
    しつつ毎日楽しませて頂いています。
    イベント速報に爆笑しながら
    謎解きに悪戦苦闘?してたり(笑)。
    忙しすぎて体調が優れないとの事ですが、
    くれぐれも大事になさって
    お体ご自愛下さいね。
    Collect of Gamblers は運よくGetできて
    私自身もビックリしております(爆)。
    ギャンブル道を極めるべく、アポカリプス
    Get頑張ります~^^v

  • 4 yazmış:

    >希美さん
    うひゃぁ・・・そうなんですか^^;
    でも今の調子でいくと7月ごろには1000こえそうですけどね・・・ま、なんとかなるさ!の精神でやってますが(笑
    参加者の皆様にはいろいろなご協力をいただいて感謝しきりです、ありがとうございます^^
    希美さんもお体にお気をつけて、お正月イベント参加してください^^
    >元老さん
    こちらこそよろしくお願いします^^
    あそこはいつも満員ですよねぇ~
    じっさいぽうれいしたことはないので詳しいことはわからないのですが(ぁ
    元老さんもお気をつけて!私もうがいして寝ます^^
    >白夜さん
    白夜さんも昨年はいろいろとお世話になりました♪
    今後ともできの悪いあきもので申し訳ありませんがお付き合いよろしくお願いします^^
    イベント速報がウケたみたいでなによりです~♪
    いつもストーリーを考える上で、コレ滑らないかなぁ?とドキドキしながら書いてるので^^;
    白夜さんもお体にお気をつけて!新婚生活を楽しんでください♪
    ☆余談
    お正月イベント、実はかなり不安定な状態で改善の余地が多々あるので、今後微修正をちょくちょく入れていきます。
    ここだけの話、今後内装でギャンブルシリーズ追加していきます(ボソッ
    もちろん手にいれる方法はギャンブルですb

  • 5 元老 yazmış:

    お体を崩されてるようですので、
    一つアドバイス。
    外出先からの帰宅後は「お茶でうがい」
    するといいですよ。
    何故ならお茶に含まれるカテキンの成分が
    のどを殺菌してくれますし。
    (温かいお茶で濃い目にすると成分を多く含む
    ので効果がいいらしい。)

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments