またデータ壊したorz

ホント、毎度のことで申し訳ないんですがスミマセンでした殮
次からは改造パッチを当てる前に手動でバックアップとっておきます・・・。
☆本日の更新
宮殿を更新しました。
大公からリクエストされるアイテムが変更されます。
価格にして30万から60万相当になりました。
なんかこう・・・爵位インフレが起きてるみたいなんで、対応策です璉
☆おとといの更新
新聞の機能を更新しました。
しりとりを行動から独立。
Topページの新聞には『重要』『情報』『行動』『依頼所』のみ表示に。
さて、最近こまごまとした更新ばっかりやってますが、ほんと申し訳ないです。
そのくせデータはよく飛ばすし・・・はぁ輦
現在おっきなシステムの導入をたくらんでるのですが、実際いつ完成するかはめどが立っておりません。
そのシステムのめどがたつか、はたまた頓挫するまでは現状が続く恐れもありますのでご了承ください。
コメント歓迎!

2 Responses | Add your Own

  • 1 白夜 yazmış:

    こんばんは^^
    風邪の具合はいかがでしょうか?
    大きなシステム導入を計画されている様で
    今後も楽しみにしております。
    お体に負担の無いように頑張って下さいね。
    後、
    爵位のインフレに関してお詫びを^^;
    最近ほとんど趣味のように
    爵位上げをしちゃってた当本人なので
    反省しきりでした。
    申し訳なかったです< (_ _)>

  • 2 yazmış:

    いえいえお気になさらず♪
    こちらこそ最近不具合ばっかりで申し訳ないです^^;
    目立った更新もなくマンネリ化してるかもしれませんがこれからもよろしくです(礼々

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments