開店時

開店後、ジャスミンが助言くれるようになりました。
以下引用
『ようきたな!わいはジャスミン、これからこの街でいろいろかかわることも多いやろからよろしくな!まずは[掲示板]で街のみんなに挨拶してみてはどうや?それと困ったときは[図書館]に経営のヒントがあるから一通り目を通しときや。
最後にわいからの助言や、ここ茉莉花はいろんなことができる。裁縫、宝石細工、料理・・・。何でもできるけど何でもはできへん。つまりやること絞らんと破産のもとやで!なるべくならほかの人たちと分業するといいかも知れへんな。ほな、気張ってや!応援しとるで! 』
+07・06・03
アイテムデータVer.070603に更新しました。
料理1種追加しました。
料理の必要素材を変更しました。
鶏卵を消費するように。付け合せはブロッコリー。
ベーコンエッグをクルバードから鶏卵へと変更。
アイテムの最大所持量を修正しました。
ローストチキンの所持上限を増やしました。

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments