コメント機能強化

CGIゲームといえば、箱庭諸島、sold out、SoSIIという時代がありました。
このジャスミンはsold outから派生した商人物語なんですが、私は全部したことがあります。
それぞれコンセプトが違うので一概にどれがいいとかは言えないんですが、それぞれ良い面があり、ぜひ取り入れたいなーと日ごろから思っているわけです。
SOSIIに関して、私はコメント機能がすごく好きだったんです鍊
簡単に装飾コマンドが増やせたり、文字制限が非常に大きいことも魅力でした。
そしてついにその機能をジャスミンに実装してみることになりました烈烈
簡単に装飾コマンドも増やせるようにしたので、こんなのがあればいいなーとかあればどんどん連絡ください獵
+08・04・15
コメント装飾機能を更新しました。
裂金貨同盟アイコンに変更があります。ご注意ください。(詳しくは下記で)
コメントの長さ制限を調整しました。
1万文字までとなっています。(多分半角で)


#金貨同盟# ⇒ 金貨同盟専用アイコンです。
#br# ⇒ 改行します。
#sale# ⇒ SALE!
#trade# ⇒ 交換希望!
#information# ⇒ 情報求む!
#sell# ⇒ 売ります!
#buy# ⇒ 買います!
そのうち一覧を作ります。

3 Responses | Add your Own

  • 1 講談 yazmış:

     コメント装飾面白いですね~店内掲示板一覧が広告掲示板に様変わり!これで広告書き込みを流しちゃうこともないですね。
     文字数限度が一万・・・・w ちょっと怖い! 
     商人物語しか知らないド素人なのでイメージわかないですが、期待&応援してます★いつもお疲れ様

  • 2 講談 yazmış:

    またまた失礼~
    店内コメント、荘園での表示未対応のようです。
    装飾コマンドにお知らせ!ってのもあるといいと思います。

  • 3 yazmış:

    ありがとうございます♪
    店内掲示板をもっと活用しやすいようになりましたね^^
    実際、あそこで一覧みたいに見れるようになると気づいたのは実装後のことでして・・・まさに棚方ぼらもち!?(笑
    一万文字は様子を見て調整するかもです。お試し程度だと思ってください^^
    荘園修正しました!
    情報ありがとうございます^^
    お知らせ!も追加しました♪

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments