ご無沙汰しております

しばらくぶりです。
八月はちょっと入退院を繰り返していまして怜
更新が遅れてすみません殮殮
さて獵
今回の更新はミニゲームです鍊
バナナが何本取れるか令という超単純なものですが秊
バナナのふさからバナナをもぐと一定の確率でふさがなくなります。ひとつのふさから何本バナナが取れるでしょうか令
ちなみに成功率は87.7%です
+08・09・01
アイテムデータVer.080901に更新しました。
材料1種、雑貨1種追加しました。
新聞に号外を掲載しました。
収支を更新しました。
すべてバナナ関連です。
+08・08・06
アイテムデータVer.080806に更新しました。
武器1種追加しました。
コレクター欄を更新しました。
レア槍を追加しました。
追加してから一日後にはゲットされていましたが嶺
+08・08・03
コメント装飾機能を更新しました。
各職の石のアイコン表示ができるようになりました。
図書館を更新しました。
コメント装飾のページを実装しました。

4 Responses | Add your Own

  • 1 白夜 yazmış:

    バナナ!早速挑戦させて頂きましたー♪
    何だかもぐのが癖!?になりそうでワクワクです^^
    暫く書き込みをされていない時期があったので
    お忙しいのかと思っていたのですが、入退院を繰り返されていたとは><;
    お体の具合は如何でしょうか?
    月並みな事しか書けなくて歯がゆいのですが
    ぐれぐれもお体に負担の無いよう大事になさって下さいね(心配しております;;

  • 2 香澄 yazmış:

    お忙しそうだなぁとは思っていたのですが
    入院されてたのですね;;
    そんな中更新お疲れ様です。
    ご無理なさらないでくださいね。。

  • 3 講談 yazmış:

    入院…しかも繰り返しとは大変だったんですね。
    ご自愛なさって下さいまし~
    よーし!バナナもぐぞー!バナナの記録で気がつきましたw

  • 4 yazmış:

    >白夜さん
    ご心配おかけして申し訳ありません^^;
    たいしたことはないんですよー!
    ただちょっと歩けなくなったので、車椅子が使える病院のほうがいいということで入院してただけですので、重症ではないです^^
    今はすっかり回復して通常の生活に戻っているのでご安心ください♪
    バナナは新要素を盛り込んでみました!
    レアアイテムは白夜さんを始め、コレクターの方々と私の対決だとおもって追加しています(笑
    とくにCoGは入手不可能だろ・・・的な難易度になっているにもかかわらず白夜さんにカンパされていくのが嬉しいような悔しいような・・・そんなやる気をいつもいただいております!
    これからも楽しんでいただけるようなジャスミンにしていきたいとおもうので、温かい目で見守っていただければとおもいます^^
    >香澄さん
    心配かけてすみません><;
    病気のほうは上に書いたとおりなので割愛させていただきますが、ほんとにもう大丈夫なので、これからは多少無理をするぐらいでがんばっていきます(笑
    毎年更新履歴をファイルとして保存しているのですが、今年の分が過去最低ペースなのでちょっとやばいなぁとかおもいつつ・・・季節イベントもほとんどできなかったですしね><;
    リアルがちょいちょい忙しくなって来る季節ですが、ジャスミンもちょくちょく更新していきたいとおもうので、楽しみにしててください!(あまり期待されるとまた困るんですが/苦笑)
    >講談さん
    温かいお言葉ありがとうございます^^
    バナナは本日新要素を盛り込みました!
    ただ、並大抵のことでは看破できないので覚悟してください(笑
    また、バナナ的なミニゲームもなんか思いついたら追加していきたいとおもうのでそちらもご期待ください♪

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments